2018.12.18

仙台の夜景デートが楽しめるレストラン3選

大好きな人と二人でデート!どこに行こうかな?と悩んでいる方に、仙台で夜景デートを楽しめるレストランを3つご紹介いたします!今からでもまだ遅くはありません!彼女との愛を一気に深めたいと思っている方に特におすすめです!ロマンティックな夜のデートができる絶景の夜景スポットを探している方の参考になると嬉しいです。

 

ラウンジバーアリュール

仙台市内で夜景が美しい絶景のレストランと言えばココ!「レストラン・シンフォニー」がおすすめです!何といってもアクセスが良くて、仙台市広瀬通駅から徒歩でわずか5分の場所にあります。フジビルの9Fなので街が一望できます。

 

美味しいカクテルを飲みかわしながら、仙台の夜景を窓の外に眺めながら二人だけのゆったりとした時間を楽しめます。カクテルやお酒もとても美味しいですけれど、お料理も美味しくてデートにはピッタリ!

 

大きなお店ではないので入った感じは大人の隠れ家のように感じるかもしれません。

 

retro Back Page

仙台のカップルが夜景がキレイなレストランでデートするならここが良い!というのが「retro Back Page」です。雰囲気がとっても良いバーレストランです。お酒やカクテルだけじゃなくお料理が美味しいのも人気の理由です。

 

このお店はビル8Fにあるので夜景がとても美しく、地元の方は記念日などに利用しているのだとか!せっかく仙台まで行ったのですから、この機会に地元のカップル御用達の夜景の美しいレストランを利用してみてはいかがでしょう。

 

お料理は単品で注文しても良いですが、コースや食べ放題などのコースも人気です。

 

一舞庵

仙台で夜景街見える和食レストランでのディナーを楽しみたいなら「一舞庵」がおすすめです。仙台の街が一望できるだけではなく、何となく都会にいるかのような不思議な気持ちを味わう事ができるでしょう。

 

一舞庵はちょっと高級なレストランです。京都の老舗が出す本格的な和食料理レストランで、東北にいながら京都の和食を味わえるのはここだけです。落ち着いたレストランなので大人のカップルに最適です。

 

例えば結婚20年のお祝いをするとか、定年退職を迎えるとかのお祝いなどの時に利用したりしているようです。

 

 

今回は仙台で夜景が一望できるレストランを3店舗ご紹介いたしました。仙台の地元の方も利用しているおすすめのレストランばかりです。特別な日のお祝いをしたいと思っている方や、仙台に行った時には美しい夜景を見せてあげたいと思っている方の参考になれば嬉しいです。

 

もちろん他にも夜景が美しいレストランはあります!ぜひご紹介した意外のレストランを散策してみましょう。