2018.12.12

仙台のパワースポット3選

恋愛運をもっと上げたい!将来良い仕事に就きたい!人には色々な夢や願望があるものです!そんな時に訪れたいのがパワースポットですね。パワースポットでは自分の力をより高める事ができるのでおすすめです。今回は仙台でカップルにもおすすめのパワースポットを3か所ご紹介いたします!パワースポット巡りを検討している方の参考になると幸いです。

 

宮城県護国神社

宮城県護国神社の歴史は古く、明治37年8月27日に平和と繁栄、そして幾多の戦没者の魂を祀るために創建されました。もちろん第二次世界大戦の仙台大空襲で全焼しましたが、昭和14年に指定護国神社となって再び現在の姿に蘇った由緒ある神社なのです。

 

護国神社の後利益は、なんといっても恋愛運そして金運上昇との事です!今よりもう少し自分の力を発揮したい!彼女や彼氏の愛を独り占めしたい!という方に最適です。

 

もちろん礼儀正しくお参りをして神様の後利益のおすそ分けをしていただきましょう。

 

青葉神社

恋愛や結婚は全て縁です。青葉城神社は仙台屈指の縁結びの後利益がある神社です。赤ちゃんに恵まれないご夫婦も参拝しています。二人がこれからもずっと楽しく愛を育めるようにお祈りを捧げるカップルも多いです。

 

観光地としても有名な青葉神社ですが、美しい自然がたくさんあって伊達政宗公が愛した神社として有名です。特におすすめの時期は5月!毎年青葉まつりが開催されるので、その日にデートを計画してみてはいかがでしょうか。

 

仙台屈指のパワースポットでご利益を授かりましょう。リフレッシュした気持ちで新たな関係を築きましょう!

 

仙台東照宮

仙台の方の多くが「ここが一番のパワースポットだ!」と言うのが「仙台東照宮」です。仙台青葉区にあるこちらの神社も伊達政宗公にゆかりがある神社です。国の重要文化財に指定されています。

 

四季折々の美しい自然を見るだけでパワーをもらえる気持ちになります。特に桜の季節には出店が軒を並べています。満開の桜を見ながら仙台東照宮のパワーを分けていただきましょう。

 

仙台東照宮のご利益は仕事運UPと家内安全そして健康長寿です。ご利益があったら必ずまた二人でお礼参りにきましょう!

 

 

今回は仙台のパワースポットを3つご紹介いたしました。カップルの方が二人で行くなら青葉神社ですが、将来の事を考えて仕事運や家内安全などもお祈りしておくと良いですね!ちなみに周辺にはレストランなどのグルメスポットもあるので、心を清めて美味しいグルメを食べて幸せな気持ちになりましょう。